Long-term and Slowly Investment

~~簡素でスローな生活を目指して、海外ETF+による”株式投資の未来+”運用実践中~~
TOPスポンサー広告 ≫ ♪ありがとう・・・♪TOPHuteiki Diary ≫ ♪ありがとう・・・♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

♪ありがとう・・・♪

東日本大震災から一年経ちました。
テレビや新聞で被災地の映像を見ることが出来ますが、まだまだ復興どころではないことがわかります。
がれきが撤去されつつあるという所がほとんどではないでしょうか?
被災地で暮らす方々の心の傷は癒えることはないでしょうが、希望の持てる復興計画が実行されることを切に望みます。人は希望さえ失わなければ生きていけるのではないでしょうか。

さて、今朝ふとラジオ日経のそこはかとなく聴いていますと、いい歌が流れていましたのでご紹介いたします。
アーティスト名はKOKIAです。おそらく知る人ぞ知るフェイマスなボーカリストなのでしょうが、私は今日初めて知りました。これも何かの因果なのだと思います。
流れていた曲は「ありがとう・・・」という曲で、もう会えない人へ感謝の気持ちを伝えたいという歌です。私がコメントするとこの歌が薄っぺらくなるので止めておきます。
鎮魂の意味をこめて、皆さん是非お聴きください。
どうしても男性アーティストより女性アーティストに魅力を感じるatok440でした。
皆さん引いていかないでくださいね!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30