Long-term and Slowly Investment

~~簡素でスローな生活を目指して、海外ETF+による”株式投資の未来+”運用実践中~~
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の気配~センチメンタリズム~TOPHuteiki Diary ≫ 秋の気配~センチメンタリズム~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

秋の気配~センチメンタリズム~

あんなに暑かった夏は何処かに行ってしまったようですね。
8月には今年は秋なんていつになることやら思っていましたが、例年通り私の地元では朝夕はかなり寒く?なってきました。
いつの間にか季節は進み、自分はどんどん醜く年を重ねていっている。天命を過ぎているのに何かこの世に築いたという確かな証もない。
小田和正の「たしかなこと」を聴くたびに家族を含め自分が出会った人たちことを思い出します。いい曲ですね。
この曲の中でこんなフレーズがあります。
「一番大切なことは特別なことではなく、ありふれた日々の中で君を今の気持ちのままで見つめていること」
ほんとにそうですね。特別なことなどあまりない。日常の何もない同じことの繰り返しのかなに特別を見つけていくことが大切なんでしょう。
あと何年この世に存在できるかわからないですが、自分の中のたしかなことを大切にしていきたいものですが・・・。
秋の夜長に物思いに耽っている今日この頃です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30