Long-term and Slowly Investment

~~簡素でスローな生活を目指して、海外ETF+による”株式投資の未来+”運用実践中~~
TOPスポンサー広告 ≫ 春は必ずやって来る・・・TOPHuteiki Diary ≫ 春は必ずやって来る・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

春は必ずやって来る・・・

2月も後半だというのに今年はけっこう寒い気がします。
毎日の通勤に自転車を使っていますが、北西の風が強く吹くときは逆風になるので体に身にしみてきます。8時ごろ会社近くに向かうころには日差しが射してきます。日差しがなんとなく体に当たり暖かいと感じます。着実に地球は自転を繰り返し季節を運んできてくれています。冬の寒さに耐えてきて、太陽の暖かさが一番恋しい季節になってきました。
今日の朝はかなり冷え込みましたが、雲ひとつない青空が広がり気温の上昇を予感させます。
東大寺のお水取りが終わる3月中旬までは三寒四温を繰り返しますが、植物の芽吹きも始まり、新しい季節が動き出します。

春は必ずやって来る。いろいろな難局に遭遇しても、そう思ってくぐり抜けて生きたいものです。
株式マーケットは夏爛漫という感じですが・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31