Long-term and Slowly Investment

~~簡素でスローな生活を目指して、海外ETF+による”株式投資の未来+”運用実践中~~
TOPスポンサー広告 ≫ カオス?!TOPHuteiki Diary ≫ カオス?!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カオス?!

今年もあと残すところ2週間となりましたね、という風に表現する時期になってきました。毎年この時期になると何かを買いたくなります。何かというのは何でもいいのです。物欲がふつふつと湧いてきます。普段は本当にない感情なのですが、どうしてかわからないのですが年末が近づくと発生します。皆さんはそんなことないでしょうか???

マーケットは米国の利上げが決定し、混沌としてきましたね。バズーカ砲も不発に終わり、逆に日本株が暴落に近い下げを見せました。(デイトレは怖い)2時間で1000円近く下げましたね。
ダウンロード

午後1時ごろに買った人はいてるんです。その人はどうなっているのでしょうか?
中長期投資家にとっていは何の関係もないことなのですが・・・。
商品がかなり安くなっているような気がしますが、セリクラはも少し先にあるような気がします。
原油が30ドル割れ、金が900ドル、CRB商品指数は150、ドル円が115円あたりが大底になるような気がします。
その時には株式もかなり割安になっているものと思いますので、全力でマーケットに向かうつもりにしています。
久しぶりにバリューハンターの気分になりそうです。さてどうなることやら・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30