Long-term and Slowly Investment

~~簡素でスローな生活を目指して、海外ETF+による”株式投資の未来+”運用実践中~~
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンタイマー症候群?!TOPHuteiki Diary ≫ カウントダウンタイマー症候群?!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カウントダウンタイマー症候群?!

先日からブログのトップにカウントダウンタイマーを設置したのですが、それの感想です。
最初はリタイアメントまでの日時を意識するために設置したのですが、日にちが経つごとに何となく自分の命の時間のような妙な錯覚を覚えるようになりました。
ブログを開くたびに見てしまいます。あと184数日と表示されているのを見るとリタイアメントまであと5年あまりかではなくあと5年でこの世とおさらばなんだと思ってしまうようになりました。良い意味でも悪い意味でも時間を大切にしなければいけないと意識してしまいます。このように時間(期限)を可視化すると、ある意味自分を客観的に把握できて良いなと思っています。
皆さんのブログ・HPに貼ってみてはいかがでしょうか。面白い発見が待っていますよ。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30